中央競馬考察見習い

主に競馬考察

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

さあ待ちに待った春のG1シーズンの開幕です。1戦目となる今週末はスプリント戦、高松宮記念です。昨年は三連単の配当が400万を超えるという波乱の結果となりましたが、今年はどうなるのでしょうか。 その前に先週の予想の結果です。 阪神大賞典 ◎ユーキ…

阪神大賞典

まだまだコロナウイルスの勢いは収まらず、競馬に限らず引き続き無観客での開催となっていてどこか物寂しい週末となっていますね。早く競馬場に足を運んで好きな馬に会いに行きたいです。 さて、先日の金鯱賞ですがなんといってもサートゥルナーリアの強い勝…

金鯱賞

馬と血統というのは切り離せない関係にあるのはみなさんご存知だとは思いますが、先週の弥生賞でまた改めて思い知らされることとなったのではないでしょうか。 弥生賞がディープインパクト記念という名を冠してから初めて行われたレースで勝ったのはメンバー…

弥生賞

先週に引き続きコロナウイルスの影響で今週も競馬場を訪れることができなくなり、弥生賞を見に行くつもりにしていた私同様みなさんがっかりしているのではないでしょうか。 まず先週の振り返りです。 中山記念は ◎ダノンキングリー1着 ◯インディチャンプ4…